the only one thing I can say....


- - -
45dav
JUGEMテーマ:グルメ
南青山の45davへ・・・・・・・・

オーガニックで、どうちゃらこうちゃらのお店なんだけど・・・・・

青汁が出てきて・・・・・・・・
 
効く〜。って感じ。

お野菜のサラダ。
ごぼうのフライ。

お〜これすっげぇ、美味いな。ごぼうがジューシーだよ。これすげーよ。
きのこのソテーだとか・・・

有機飼料で育てた豚カツだとか・・・・

グリルしたお野菜だとか・・・・・

なんか、ここのモン食ってると、身体が綺麗になるよ。

そんな感じする。

うんうん。

ありがとう。

美味しかったです。

45dav
eat comments(0) trackbacks(0)
Coolie's Creek
JUGEMテーマ:グルメ
白金の Coolie's Creekです。

ちょっと座った席が悪くて・・・暗いんですが・・・・

こちらザ―サイ。
1.JPG
美味い。
台湾ではポピュラーなしじみの醤油漬け。
2.JPG
が美味い。
春巻きとか・・・・
3.JPG
エビチリとか・・・・・
5.JPG
やっぱり黒酢の酢豚は食べたい一品。
6.JPG
美味しいのですよ。

ありがとう。

Coolie's Creek
eat comments(2) trackbacks(0)
香港仔魚蛋王。
JUGEMテーマ:グルメ
なにすっかな〜ってtwitter見てたら、、、

hoisam姐が麺かなんか食ってて・・・・・

じゃぁ、shinも麺食ってこよ。ってつぶやいたら、、、

”じーちょいまっゆーゆんほー むこい。”

て言うリクエストがあったので・・・・・・・・・・・

紫菜墨魚丸河粉。を食べに行く。

なにかって言えば・・・・・・・・・・海苔。(紫菜)墨魚。(イカ)丸。(団子、てかツミレ)河粉。(きしめん)

はい。

海苔イカ団子のきしめん。

はい〜これで24香港ドル。

イカボールふわふわコネコネ。んまい。

ありがとう。

香港仔魚蛋王。
そこいらじゅうにあるよなこの店も・・・


 
eat comments(1) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真

ずりばい・・・・・

ってぇのは、、、、、結構早いもんですか?

↓ずりばいk 
続きを読む >>
photo comments(2) trackbacks(0)
文記。
JUGEMテーマ:グルメ
文記。文記。

え〜〜っと、夕方。お電話が鳴りまして。

はいはい〜。

行きましょう。

OKですよ〜。

野菜食おう。野菜。血液サラサラになろう。

豆苗。
9.JPG 
魚香茄子。
8.JPG
椒鹽白飯魚。
7.JPG
なんだっかな、これ。
10.JPG
まぁ、いいや。

ありがとう。

文記。
eat comments(0) trackbacks(0)
傷心酸辣粉。
JUGEMテーマ:グルメ

いや〜

念願かなった

うん。水煮魚。
1.JPG
あ〜〜〜もったいないな〜〜魚がよくないよ。ボロボロだもん。冷凍モンだからかなぁ?箸で掴む事すらでけん。ん〜〜〜ちょっと残念だ。牛肉にしときゃよかった。
口水鶏。は美味い。
3.JPG
うん。これ好きだ。
炒土豆はビリビリしびれる辛さ。
2.JPG
本日の涼伴酸辣粉はたまらん辛かった。
4.JPG
なんかの間違いじゃねぇか?ってくらい辛くて、食えんかった。大変だった。うわ〜熱。ひぃぇ〜。

ビリビリだよ。ギブギブ。もう勘弁してくれ。ってくらい辛かった。うん。

辛くて傷心だよ。おぉ。

ありがとう。

傷心酸辣粉。
eat comments(2) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
香港も寒くてですな。

涼しいんですけどねぇ。

朝の6時半に顔ペシペシされても・・・・・・・

こんな笑顔なら許せます。

↓おはk。 
続きを読む >>
photo comments(0) trackbacks(0)
福臨門。
JUGEMテーマ:グルメ
で・・

開心果さんとまた合流で・・・・

福ちゃん。

焼売。燒賣。

奥行きを考えた写真を撮るよう心がける。
蝦餃。蝦餃。
 
透明度の表現を考え、接近して撮る。
脆皮燒腩仔。

で、途中からそんな事を考えるのも面倒になり・・・・・・
蘿蔔糕。

適当に撮ったおかげで、茶色っぽい色がフレーム内に三連・・こういう絵ヅラは良くないなぁ・・色がしつこい。うんうん、緑のお野菜とか入れればよかったね。
雞絲炸春卷。

パリパリ。
豆苗。

あぁ、柔らけぇ、あぁ、うめ〜。
紙包蝦。

あぁ、美味しい。

ありがとう。

福ちゃん。
福臨門。 comments(3) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
アヒル口ってのは・・・・・・

流行りですかい?

↓アヒル口k
続きを読む >>
photo comments(0) trackbacks(0)
文記。
JUGEMテーマ:グルメ
文記。

椒鹽白飯魚。
 
涼瓜炒蛋。

最近コレ好きだな〜。苦瓜玉子焼き。 略して ニガタマ。←うわぁ、なんか正露丸みて〜。マズそー。
小炒皇。

いかんな〜

最近、おんなじもんばっかり食ってる。

shinセット。な感じ。笑)

ありがとう。

文記。
eat comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/180 | >>