the only one thing I can say....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
喜久福。
JUGEMテーマ:グルメ
で、神戸最終日・・・・・・・

いや〜〜お友達のA氏に連れていってもらったところが・・・・

新開地の喜久福。

ここさ〜〜

すっげ〜店だぁ。

googleすると結構出てきますけど。

とにかく、すっげー。笑)

なんか、壁とかに歴史が・・・・・・

あ、焼肉屋さんなんですけどね・・・・

いやぁ、、、、

雰囲気いいですな。
生センマイ。

お〜〜〜、これタレが美味いな〜。ちょいと酸味のきいた甘辛タレ。うんうん、これ美味い。
生レバ。
 
くは〜ウマ―。実は、我々一番客だったのに、これ最後の一皿・・・・・・・って言うか、おばちゃんがいい奴だけ選んで仕入てるから、ってんで日によっては無い日もある生レバらしい。最高に美味い生レバでした。
で、ここで食べなけらばならぬアイテム。喜久福マストアイテムがホルモン。

あ、ミノとかハツとかいっしょくたで来てもうた・・・・もちろんこちらは焼きます。
じゅぅじゅぅ。

べらぼー美味いな。このホルモン。

これさ〜ご飯最高に食えると思うけど・・・・・もったいないよな。

最高でした。ありがとう。

喜久福。

一人じゃ行けない〜〜、また連れてって〜〜。笑)
eat comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








え〜仙台にですね、「喜久福」って名前の仙台銘菓がありまして・・・
生クリーム大福なんですけど。
タイトルだけ見た時それかと思いました。

全然違ったー 笑
ハツ美味しそう!
from. Lee | 2011/03/08 21:05 |
shinさん お久しぶりです。
どうなさってるかと思って。。。
また香港の写真見せて下さいね。
from. morimitsu | 2011/06/16 16:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hongkongcafe.jugem.jp/trackback/1913
<< NEW | TOP | OLD>>