the only one thing I can say....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
聚景園。
JUGEMテーマ:グルメ
 
あ〜〜

shinちゃんポートピア行こか〜。

リョーリチョー!!。

お元気そうでなにより!!。

ちょっと写真失敗しちゃったよ・・・


もちごめを湯葉で包んで煎してるやつ。これめっちゃ美味い。なんか面白い味。影ができちゃったよ、、、、失敗したなぁ・・・
あ〜〜〜〜なんのスープだっけ?

かぼちゃ?笑)なんかすっげぇ濃厚だったんだけど・・・・雲丹?
この牛が美味しかったな〜。

湾仔のグランドハイアットのフォアグラソースだっけ?

いやぁ、美味しかった。

ありがとうございます。

聚景園。
eat comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








牛肉のソースは、アイランドシャングリラの夏宮のフェアー料理です。
この牛肉(純神戸牛)でこのソースのとり合わせは、香港では味わえない1品でしょうね。 また香港でも日本でもお会いするのを楽しみにしております。
from. シュウケイエン | 2011/02/26 17:42 |
リョーリチョー。
突然お邪魔して失礼しました。笑)もちごめの湯葉包み最高でした。牛肉も完璧でした。あれはたしかに香港じゃぁ食べられませんね。またお願いします!!。


from. shin | 2011/02/28 03:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hongkongcafe.jugem.jp/trackback/1912
<< NEW | TOP | OLD>>