the only one thing I can say....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
photo's
JUGEMテーマ:写真
せっかくの浜松・・・・・・

お友達のBlue氏に整体やってもらおう!!

けこPを抱いてるから、肩がパンパンにはってる嫁ちゃんは浜松滞在中毎日施術してもらってました。

shinは腰にきてる。

Blueさんお願いしますよ。はい。
1.JPG
めっちゃ気持ちいいいいいいいい

2時間まるまる、がっつり踏んでもらいました。

いや、踏みつけられちゃいました。←どS。

最高です。

ここ、整体院なのにヘッドスパもあるんですよ。笑)

ありがとう。

東洋整体クイック浜松スタッフブログ。

あ、香港からって書いてあるし・・・・笑)
photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hongkongcafe.jugem.jp/trackback/1909
<< NEW | TOP | OLD>>