the only one thing I can say....


- - -
photo's
JUGEMテーマ:写真
いやぁ、、、、

ほら、、えっと〜M-1グランプリ。

見ましたよ。

あのスリムクラブのあのネタ。いいっすね。

本当に間がいいですわ。

あれ、やっぱり沖縄人が持つ特有のモンですかね?

ほら、昔っから・・・・・・・

沖縄で雨が降ってきたら・・・・・

傘をさして小走りで急ぐ人 → 本土人。
手を頭の上にかざして小走りで急ぐ人 → 台湾からの観光客。
雨宿りできるところでじっと待つ人 → 沖縄人。


違ったっけ? 

って言うのを聞いた事があるんですけど。

そのくらい沖縄の人はゆっくりしてる。のんびりしてる。と言う揶揄らしいですけど・・・・・・・・・



”笑い飯”は基本苦手なもんですから・・・・

↓寝ボk。


 
ちょっと寝ボケてるよね。
19.JPG 

18.JPG
羨ましいこのお肌。笑)
photo comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








まさに毛穴レス肌!羨まし〜
from. よしこ | 2011/01/26 21:17 |
よしこ姉様。

はい。shinも羨ましいです。
from. shin | 2011/01/27 13:16 |
あはは、まさに私が言わんとすること よしこ様に先を越されました〜。
from. totto | 2011/01/28 20:33 |
totto様。

笑) 
from. shin | 2011/01/30 21:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hongkongcafe.jugem.jp/trackback/1888
<< NEW | TOP | OLD>>