the only one thing I can say....


- - -
photo's
JUGEMテーマ:写真
押しボタン式信号ってあるじゃん。

歩行者がボタンを押して

おまちください って赤く光って

信号が青になるのを待つやつ・・・

あれ、こっちにもあるんだけどさ・・・・・・・・・

しいて言うなら、タッチ式

日本のソレよりか幾分かっこはいいと思う。

あれさ〜、もうすこし地方色出てもいいよね。

おまちください ←これだけじゃぁ味気なくてイカン。

まったり〜な。とか
まっておくれやす。とか

あってもいいよな。

自販機のつめた〜いとあたたか〜いの表記もそうなんだけどさ、、、

ひゃっこいの
ぬくいの

とか書いてあっていいよねぇ。

作ったろか、、、自販機メーカーに売り込む?

↓sea turtle k
 
 あ、

まるで 海亀。

これで、キバってウ○コでもしてたら、、産卵とかってタイトルつけたけど・・・・

どうやら、産卵中ではないらしい。
おはにょー。

寒いですよ。香港も。

今日も元気!

ありがとう。
photo comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








うふふ、大きなふわふわの甲羅をしょっている愛想のいい亀さんですね。

目覚まし時計とかに 起きて下さい→起きろってばぁ→起きろこのやろう ・・・みたいなのがあるそうですが。
from. totto | 2011/01/25 21:10 |
totto様。
あぁ、まさにそれです。最初は顔をペシペシ叩く程度に起こされます。そのうち顔面を蹴られます。”起きんかい!!ボケ!”くらい勢いあります。ハイ。
from. shin | 2011/01/26 15:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hongkongcafe.jugem.jp/trackback/1886
<< NEW | TOP | OLD>>