the only one thing I can say....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
photo's
JUGEMテーマ:写真
いいデザインのモンって、、、、、

ず〜〜〜〜っと長く持ってるんですけど・・・・

本人も忘れてたってくらい引き出しの奥の方に置いてあったりするんだけど。

-もう捨てちゃうぞ〜!- にたびたび名前がノミネートされるのに、

なかなか捨てられないのは、やっぱりいいデザインだからか、、、、、

単に自分が好きなデザインだからか・・・・だと思うんだ。

そんな中、、、、15年いや、20年くらい持ってるものがあるんだけど・・・・

↓コレ

SONYのバッテリーチェッカー。 BC-332D。これもうずいぶんたつ。たぶん15年か20年くらいたつ。

で、電池をさしてみたら、上についてる三色のLEDランプが点灯しない。

むむむ? と思ってよくみたら、、、

下部のほうにはスロットらしきもの、、ポチんと押してみる。

おやっ!!!。電池チェッカーにも電池はいるのか!!そうか〜そうだよな〜。

いや、なんだか可笑しい気分になりつつ・・・・

電池買いにいこ。



 
photo comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして・・・。
工具箱を整理していたら紛失していたはずのソニーの同じバッテリーチェッカーが出てきました。
せっかくだから電池の残量を測ろうと思ったら点灯せず、がっかりしまして。
もう古いから仕方ないのか、捨てようかと思いつつ検索したらこちらにたどり着きました。
下に電池が入るところがあるなんて全然気が付きませんでした!
おかげで新しく電池を入れて見事に甦りました。
今度は失くさずに大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
from. るん | 2017/02/16 12:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hongkongcafe.jugem.jp/trackback/1869
<< NEW | TOP | OLD>>