the only one thing I can say....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無事香港に戻りました。
朝、神戸より関西空港行きのバスに乗る、、、

自分の本(今回はハードカバー6冊)や、義母から頂いたお土産や、自分用に漬け物やらつくだ煮やら、shin大好物の播磨屋本店のおかきやらお煎餅やら1ケース分とか、いいちこ高級フラスコボトル ヨックモックの詰め合わせ3箱とか、その他、明石だこの煮付け3箱やら昆布と松茸のつくだ煮等など、、醤油もあったし、米もあったな。その他もろもろ、、

スーツケースに加え、トロリーを引き、ボストンバッグをたすきがけで、紙袋をさげ、トートバッグも持ち、、

飛行機に乗る、、、、温泉ともお別れだ〜。

常連風呂の湊山温泉、、、裏切られた相生湯、やまと温泉、義母と嫁ちゃんと行った有馬温泉に、東京で偶然見つけたつばめ湯も良かった、最終日に義弟と一緒に行った神戸のなぎさの湯の緑茶風呂も良かった、、
楽しかったなぁ。。。

楽しい出張でした、、お!そうだ出張だったんだ〜、、休暇じゃなかったのよねぇ、、と余韻にひたっていたら、曝睡!!起きたら香港に到着でした。

香港にたどり着き、、腹減った〜〜と、で、空港内イタリアンGrappasにてカルボナーラを食す、、実は日本へ帰る時にも食べてるんですけど、ここのカルボナーラに生パルメザンをたっぷりスライスして黒胡椒(ミルは粗めで挽くのがベスト)をかけて食べるのが結構美味しいんです。


重たい荷物を持ったからか、腰が、、、ヘルニア持ちはツライですなぁ。

温泉じゃぁありませんけど、、腰まで浸かって半身浴します。

少し胃も休ませてあげようと思います。 帰って来てそうそうカルボナーラ食ってるんですけどね。
life style comments(5) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おっかえりー!
(ん?私はホンコンにはいないぞ。この挨拶は変か?)
日本を堪能したみたいでよかったです(外人に言うセリフだぞ)
寒さも堪能できたんじゃないかしらん?暖かかったり寒かったりジェットコースター並みの気候でしたね。
今度はもっとゆっくり来て、ナゴヤにもよってください。名古屋名物ごちそうします。
from. akko | 2006/02/19 13:53 |
akko様。
ただいま!!
(香港にいなくてもいいのいいの、、)日本と言うか、風呂を満喫してました、、温泉、銭湯、ほぼ毎日!!良かったです。

ニャゴヤ〜も行きますよ〜三つ葉の小倉トースト食べに行きますから!!
from. HongKongCafe_shin | 2006/02/19 17:08 |
そのキューピーちゃん、飛行機の窓から空を眺めて、しぶいなぁって思ってたら、食べるんかい!(笑)

お帰りなさい!
胃袋を休めたらすぐ、Sさんの慰労会を予定してますよ!
from. まさじぃ | 2006/02/20 13:43 |
おかえりなさい〜!

っていうか、荷物多すぎ!(笑)
日本に帰省すると、どうしてもいろんな物持って帰りたくなるよねぇ。
けど重いし時間ないしで、結局帰りの方が荷物軽かったり(笑)

お風呂、ほんまええねぇ。
私も、いちばんの楽しみはお風呂かも。
from. あんず | 2006/02/20 17:51 |
まさG様。あんず様。
タラQ可愛いでしょう?ほら、二人には可愛い可愛い”おしかちゃん”ってキャラクタがいるし、、shinとこにもなんかしら、可愛いキャラクタが必要かなぁ、、って思って。(ウソ)

うん、日本へ行ったらやっぱりお風呂が一番の楽しみですよねぇ。

S様慰労会はいつの予定ですか?shinは27日がXで28日からは上海になってしまうのです。
from. HongKongCafe_sh | 2006/02/20 20:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hongkongcafe.jugem.jp/trackback/104
湊山温泉湊山温泉(みなとやまおんせん)は、兵庫県神戸市兵庫区湊山町(旧国摂津国)にある温泉。温泉名の由来となった湊山という地名は、湊川 (兵庫県)|湊川が山中から平野部に出てすぐの、山に沿った場所に位置するから。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
| 温泉街へ行こう! | 2007/10/16 09:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>