the only one thing I can say....


- - -
MEGA SHOW PART 1
JUGEMテーマ:日記・一般

年に二回の大型展示会。

MEGA SHOW

初日。
外人多いな〜。
初日は日本人が全然・・・いない。

このドイツ人なんか、携帯型プリンターなんか出しちゃってさ
”今、オーダーするから!!!”だって・・・自分で契約書なんか作ってたし。
ヨーロッパの人なんかそうちょくちょくこれないしね。
年に二回、この時季にあわせて買う気で来るってことだ。
うんうん。

さて、まぁ現場はスタっふぅ〜〜〜に任せて。

shinは広州行ってきま〜〜す。交易会。

28日まで。

歩き死ぬ。

いやだなぁ〜。

行きたくねぇな〜。
zakka comments(2) trackbacks(0)
GIFT SHOW
JUGEMテーマ:日記・一般

始まります!!
展示会。

嫁ちゃんがロゴデザインした買い物袋!!

売れるといいなぁ〜。




zakka comments(6) trackbacks(0)
リンリン追悼。その2.
JUGEMテーマ:アート・デザイン

リンリン追悼・・・・・・・

追悼の意を込めまして・・・・
続きを読む >>
zakka comments(4) trackbacks(0)
リンリン追悼。
JUGEMテーマ:アート・デザイン

リンリン追悼・・・・・・・

追悼の意を込めまして・・・・
続きを読む >>
zakka comments(3) trackbacks(0)
HongKong Gift & Premiums Fair
JUGEMテーマ:日記・一般

我がブース!!!





zakka comments(5) trackbacks(0)
広州交易会です。
まぁ、毎年の事なんですけど。
10月のこの時季、タイ、フィリピン、香港、広州とアジア各地で大型展示会が開催されています。

日本を始め、アメリカ、ヨーロッパ、世界各地のバイヤーが買い付けに訪れるこの時季、shinもお約束で22日から広州に入っています。

食は広州にあり。と言うように、、○○のローストや、○○と○○○のスープやら、もう、うわぁ〜ってもんまで・・・

火がつく酒をガンガン乾杯させられて・・・

展示会場を歩き回る日中よりも、、、、、

夜の乾杯の方がしんどかったりする・・・・


zakka comments(3) trackbacks(0)
バタバタと・・・・
21日から展示会。

さぁ大変!!。

zakka comments(2) trackbacks(0)
腹減った。
腹減ったのぉ・・・・昨日の夜、牛丼食ってから、なんも食ってないわ・・・

マイバッグ持ちましょう。

zakka comments(9) trackbacks(0)
内職。
shinは内職をしています。

この数日は、外食も行かず・・・飲みにも行かず。

ただひたすら、時計を組み立て・・・・・・・・

こちら、嫁ちゃんデザインのストラップ時計・・・かばんなんかにくるりと巻いて使うのですが、、なかなか好評のようでして・・・

好評であれば好評であるほど、shinの内職が増える・・・・

あぁ・・・

指痛い・・・

伊勢丹立川店1FのBPQCで売ってるらしいです。
zakka comments(6) trackbacks(0)
Chairman Mao
上海の老街付近で見つけた、毛(マオ)の手フリフリ時計。

180元(2700円相当)だって言うんで、、

shin&愉快な仲間たち:たけ〜よ〜〜、ぶ〜ぶ〜。
店員:イクラナラ買う?
shin&愉快な仲間たち:20元だな〜〜。
店員:ダメよ〜。
shin&愉快な仲間たち:じゃぁ、帰る!!。

と背中を見せると、、、
ため息と共に、”おーけ〜OK!!”の声。

いや〜〜言うてみるもんですな。笑)

こいつ、、ベルトが真っ黒でダサいでしょう?

shinのガラクタ引き出しを開けて、レザーにペイズリーの型押しがされた赤いベルトに付け替えて、若干サイズが合わないので、コバ塗りを削り〜のの、、
はめてみる。

可愛くなった。
300円だもんね〜
付け替えたベルトの方が高いよ、、、、笑)
上海るるぶにコレ掲載されてたけどね、、40元だってよ、、、
zakka comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |