the only one thing I can say....


- - -
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
いやぁ、久しぶり。

お元気?

うんうん。元気元気。

なんかいっつもリフトアップしてばっかりだから、普通に撮ってみよう。

あぁ、いいね。美しいね。素敵だ。このツヤ感。
 
あぁ、美味しいカニミソショーロンポー。ありがとう。
フカヒレスープの中に入っていたチキンと金華ハムをつまみながら・・・

このネギパンを食す。

カメラを縦に構える事で奥行きをが出る、奥行きが出るってのは背景を考えなきゃイカンわけで・・・・

って、まぁこんな講釈たれてもしゃぁないわな。

ありがとう。

またおいでよ。

老飯店。
老飯店。 comments(0) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
そうそう・・・・・・

keiko初老飯店・・・

あのおっちゃんにも合わせなアカンし、あのおばちゃんも、あの姉ちゃんも、えなり君も、みんなsaoriの事心配しとった。

うんうんいいチャンスだから、老飯店行こう。

エビチリちゃん頂きます。
21.JPG 
鮫神様光臨。
19.JPG
お約束リフトアップ画像。
20.JPG
美味いよ〜。

ありがとう。

老飯店。

↓愛想100%k。
続きを読む >>
老飯店。 comments(0) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
ホンナシャチョ―と某グループお偉方。



shinは御飯注文係。

老飯店でいつものがっつり頼んで。

1.JPG 
”えっ!!??これフカヒレなの??そうなの?!”

shin:いやいや会長、まさか春雨だと思って食べてたんですか?

”いや〜〜そうなのぉ〜?ど〜りで美味いワケだぁ〜”

笑)

ありがとう。

老飯店。

老飯店。 comments(0) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
あ〜〜あ〜〜。

老飯店。

あ、内装変わってるっ!!。

なんだこのふかふかの絨毯わっ!!

なんだ、このシャンデリアわっ!!。

ぶ〜〜。

嫌い〜。

じゃなくて・・・・

ちょっと暗い〜。

ぶぅぶぅ。




詰める。


これあんまり好きじゃな〜い。↓

臭さの足りない臭豆腐。

台湾行きて〜な〜。
ゴマじゃりじ。


ありがと。

老飯店。
老飯店。 comments(0) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ





老飯店はまぁ何食ってもハズレが無いよな。

ありがとう。

老飯店。
老飯店。 comments(2) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
チーム:ね〜ね〜ず。w/z Blue。到着。

早い時間に到着するのって珍しいなぁ〜。

じゃぁ、鮫神様だ。行くよ〜老飯店。

棒棒鶏。

前菜。
海蜇頭。

エチゼンクラゲ?

巣鴨。

小籠包。

鮫神様光臨。

うおぉ〜山盛りだっ!!コラーゲンぶりぶりだっ!!。

エビチリと

お魚お肉。

で、揚州炒飯で〆。

あぁ、最高。

ありがとう。

老飯店。
老飯店。 comments(0) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ

夜は老飯店へ行く。

おっ!!久しぶり!!。

あれ、エナリ君がいねぇ、今日は休みか。そうかそうか、

いやいや皆様元気そうでナニヨリ。
青瓜。
 
ニンニクとキュウリ。ニンキュー。
え〜と、え〜と、これなんだっけ?

たうなぎをカリカリに揚げた奴に甘酢で味付けしてるの、なんだっけな〜、脆鱔だったかな〜。
紅焼肉は相変わらずご飯の友。

小籠包も変わらず。

鍋貼はちょいと皮が厚くてね、でもなんだか中の餡は日本の餃子に近いお味。

もう少し皮が薄いのがいいな〜。
担担面食って・・・・

蝦子竹筍。

たけのこと蝦子のミソ炒め。

ありがとう。

老飯店。
老飯店。 comments(2) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
まだまだ美味しい?

ウニのような濃厚な蟹味噌様。
干焼明蝦球。
 
あ、これ久しぶり。
意外に美味い青椒牛肉糸。

これ結構美味。

で、揚州炒飯。

ほほほ。

美味い〜。

ありがとう。


老飯店。
老飯店。 comments(3) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
パパリンが来てるもんですから・・・

鮫神様光臨。

よっ!! 

はっ!!

ほっ!!

やっ!!

やっ!!

ぬお〜〜〜。ふふふふ。

むひひひひ。
蟹神様出陣。
行ってらっしゃい。

おかえりなさい。

蟹飯食おう!!蟹飯っ!!

上海物産展とかに出せそう。

美味い。

老飯店。

ありがとう。
老飯店。 comments(4) trackbacks(0)
老飯店。
JUGEMテーマ:グルメ
呼ばれてきました。

ナミちゃん、ホタルちゃん、ナナちゃん、bigbamboo連れて。

大甲蟹。

そりゃ、あんたあんなポスター見ちゃったらさ〜。

殻透紅脂塊塊香。(ほったうほんじ〜ふぁいふぁいひょん。)

すいません、痛風って30代でもなりますかね?なったら相当痛いんですかね?、shinは早死にしますかね?コレステロール?チューセーシボー?知りません。ナンデスカソレ?
蟹粉小籠包(はいふぁんしうろんぱう)

おぉ〜やっぱりウメーよ、タマランヨ。歓迎痛風、かかってこい!!カモンベイベー。
蟹粉豆腐。(はいふぁんたうふ)


おぉ〜〜ちょ〜ウメーよ〜。白飯に乗っけて蟹粉豆腐丼とかやりて〜。うめーよ。マジ。

蟹神様ありがとう。

で、鮫神様光臨。

もうこの構図飽きたな。

もうこのリフトアップの図も飽きたな。

しかし、まぁ、フカヒレを食う2歳児ナナちゃん。すげぇよ。食わせろって指示するんだもの。

”パパ〜あたしあの透明のプリプリした奴が食べた〜い。”

20年後くらいに言われたら普通におごっちゃうかも・・・

背筋が凍るな〜オイ。

こえ〜な〜。

今度春雨用意しとくわ。騙せるかね?

ありがとう。

老飯店。
老飯店。 comments(4) trackbacks(0)
| 1/6 | >>