the only one thing I can say....


- - -
photo's
JUGEMテーマ:写真
せっかくの浜松・・・・・・

お友達のBlue氏に整体やってもらおう!!

けこPを抱いてるから、肩がパンパンにはってる嫁ちゃんは浜松滞在中毎日施術してもらってました。

shinは腰にきてる。

Blueさんお願いしますよ。はい。
1.JPG
めっちゃ気持ちいいいいいいいい

2時間まるまる、がっつり踏んでもらいました。

いや、踏みつけられちゃいました。←どS。

最高です。

ここ、整体院なのにヘッドスパもあるんですよ。笑)

ありがとう。

東洋整体クイック浜松スタッフブログ。

あ、香港からって書いてあるし・・・・笑)
photo comments(0) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真

ずりばい・・・・・

ってぇのは、、、、、結構早いもんですか?

↓ずりばいk 
続きを読む >>
photo comments(2) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
香港も寒くてですな。

涼しいんですけどねぇ。

朝の6時半に顔ペシペシされても・・・・・・・

こんな笑顔なら許せます。

↓おはk。 
続きを読む >>
photo comments(0) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
アヒル口ってのは・・・・・・

流行りですかい?

↓アヒル口k
続きを読む >>
photo comments(0) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
いやぁ、、、、

ほら、、えっと〜M-1グランプリ。

見ましたよ。

あのスリムクラブのあのネタ。いいっすね。

本当に間がいいですわ。

あれ、やっぱり沖縄人が持つ特有のモンですかね?

ほら、昔っから・・・・・・・

沖縄で雨が降ってきたら・・・・・

傘をさして小走りで急ぐ人 → 本土人。
手を頭の上にかざして小走りで急ぐ人 → 台湾からの観光客。
雨宿りできるところでじっと待つ人 → 沖縄人。


違ったっけ? 

って言うのを聞いた事があるんですけど。

そのくらい沖縄の人はゆっくりしてる。のんびりしてる。と言う揶揄らしいですけど・・・・・・・・・



”笑い飯”は基本苦手なもんですから・・・・

↓寝ボk。


 
続きを読む >>
photo comments(4) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
あぁ、いかんいかん。

ついついtwitterの簡単なアップロード方法や

mixiの簡単なアップロードの方法にかまけちゃって・・・・・・・

本家のブログをアップしとらんと・・・・・・・

アカンアカン。

↓モニョモニョk
続きを読む >>
photo comments(2) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
押しボタン式信号ってあるじゃん。

歩行者がボタンを押して

おまちください って赤く光って

信号が青になるのを待つやつ・・・

あれ、こっちにもあるんだけどさ・・・・・・・・・

しいて言うなら、タッチ式

日本のソレよりか幾分かっこはいいと思う。

あれさ〜、もうすこし地方色出てもいいよね。

おまちください ←これだけじゃぁ味気なくてイカン。

まったり〜な。とか
まっておくれやす。とか

あってもいいよな。

自販機のつめた〜いとあたたか〜いの表記もそうなんだけどさ、、、

ひゃっこいの
ぬくいの

とか書いてあっていいよねぇ。

作ったろか、、、自販機メーカーに売り込む?

↓sea turtle k
 
続きを読む >>
photo comments(2) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真

 

↓k糸のkプ。
続きを読む >>
photo comments(4) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
 
っぽいよね〜。こういうの。

香港って感じだ〜。

↓毛ぇk。
続きを読む >>
photo comments(0) trackbacks(0)
photo's
JUGEMテーマ:写真
今日はあったかかったねぇ。
8.JPG 
photo comments(0) trackbacks(0)
| 1/33 | >>