the only one thing I can say....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
[NEWS]で投稿されます
100617_2105~01.jpg
出てきたー3440グラム。
6月17日18時18分
NEWS comments(17) trackbacks(0)
こりゃ、可愛いわ。

抱っこもOK!赤ちゃんパンダに変身したチャウチャウ―北京市
(Record China - 07月04日 23:46)
 2007 年7月2日、北京市東城区の分司庁小学校をパンダの赤ちゃんが訪問した。国宝のパンダが目の前に現れた、と子供たちは大興奮。動物園ではガラス越しか、遠く離れてしか見ることが出来ないのに、今日は触ることも、抱っこすることも出来るのだ。でも、このパンダ、よく見ると鼻がちょっぴりでっぱって、どうも普通のパンダとは少し違う顔つきに見える……。

 小学校にパンダを連れてきたのは、歌手の李進(リー・ジン)さん。新曲「パンダの赤ちゃん」の発表会を兼ねている。連れてきたパンダはミュージッククリップにも出演したという。国宝のパンダをどこから連れてきたのかとの質問に、李進さんは胸を張って、「自前で調達しました」と回答。意味がよくわからず目を白黒させた記者に、パンダの秘密を明かした。

 なんとこのパンダ、実はパンダではない。愛玩犬として有名なチャウチャウの毛を染めてつくった偽パンダなのだという。李進さんはミュージッククリップ撮影のためにパンダを借りようと各所に交渉したが、当然の如く却下されてしまった。普通ならあきらめるところだが、「私はあきらめなかった!」と得意満面の李進さん。毛がふさふさで、まるまるとしたチャウチャウなら、色以外はパンダとそっくりだとひらめいたのだとか。早速、チャウチャウを購入し、ペット専門美容院へ。パンダっぽいカットと毛染めの後、可愛いパンダの赤ちゃんが登場したのだという。
子供を「だます」行為のように思えるが、まったく悪びれずに自身の「発明」を自慢する李進さんに、記者も絶句するばかりだった。(翻訳・編集/KT)


このハゲのおっさんは知らんけど、これはOKじゃないですかね、、ってか普通に可愛いし・・・・四川かどっかで、手袋はめて防護服みたいなん着たうえで2000元(日本円で約3万円)でパンダの赤ちゃんと写真が撮影が出来たりするんですけどね、、、

こないだは馬に色塗ってシマウマだなんだって言うてましたな・・・・

さすが大陸。

動物保護団体が噛み付いてこないことを祈る。

NEWS comments(5) trackbacks(0)
| 1/1 |