the only one thing I can say....
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション
評価:
トニー・ジャー,ペットターイ・ウォンカムラーオ,ボンコット・コンマライ,プラッチャヤ・ピンゲーオ
ジェネオン エンタテインメント
JUGEMテーマ:映画

CGを一切使わず、生身の肉体を駆使した危険なスタントが話題を呼び世界的な大ヒットとなった「マッハ!」の監督・主演コンビ、プラッチャヤー・ピンゲーオ&トニー・ジャーが新たに手掛けた超絶アクション大作。密輸組織によって連れ去られた大切な象を取り戻すため、単身オーストラリアへと乗り込んだ最強ムエタイ戦士の活躍を描く。「マッハ!」よりもさらにスケールアップした驚異のアクションが炸裂する。
 タイ東部の小さな村。そこでは、最強のムエタイ兵士の末裔たちが、王に献上するための象を育てながら暮らしていた。しかしある日、2頭の象が密輸組織によってオーストラリアへと連れ去られてしまう。この2頭を家族の一員として大切に育ててきたカームは、彼らを助け出すため単身オーストラリアへと向かうのだったが…。
続きを読む >>
movie-others comments(0) trackbacks(0)
マッハ ! プレミアム・エディション
評価:
プラッチャヤー・ピンゲーオ,トニー・ジャー,ペットターイ・ウォンカムラオ,プマワーリー・ヨートガモン
ジェネオン エンタテインメント
ちょっと古い映画なんですがこの”マッハ”
極悪密輸組織によって盗まれたタイ仏教の神聖な仏像の首を取り戻すため、習得したムエタイを武器に身一つで壮絶な戦いに挑む青年の勇姿を描く。主演はスタントマン出身のトニー・ジャー。監督はタイのミュージック・クリップ界出身の俊英プラッチャヤー・ピンゲーオ。
 仏教とムエタイの国、タイ。敬虔な仏教徒たちが暮らすのどかな田舎の村ノンプラドゥ。ある日、村の信仰の象徴である仏像“オンバク”の首が切り落とされ、盗まれてしまう。犯人は、コム・タン率いるバンコクの密輸団と手を組むこの村出身のドンと判明。以来、村人たちは悲嘆に暮れ、災いの到来に怯える日々。そこで村の長老たちは、孤児のティンに“オンバク”の首の奪還を要請した。彼は僧侶プラ・クルに師事し、古式ムエタイを極めた最強の戦士。村の切実な希望を託されたティンは、さっそくドンの捜索にバンコクへと向かうのだが…。

これがもう最高にオモシロイ!!アクションは全盛期のジャッキーに勝るとも劣らぬ動きだし、脳天への肘打ちは観てるこっちまで、頭押さえちゃうくらい。闘技場での闘いはもうケンカファイトだし、脚に火がついたままのあびせ蹴りには感動。

で、これは置いといて、気になるのが彼の2作目、その名も"トム・ヤム・クン"これには超期待、日本での公開はいつだ?香港でのDVD化はいつだ?と今から楽しみにしています。
movie-others comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |